FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新感覚 ストッキング・タイツ♪

以前ご紹介した新感覚靴下と同じく、世界初の右・左立体別形状をしているストッキング・タイツ
女性の皆さんは一度は感じたことがあるかと思います。
いつも履いているストッキングのつま先がきついと・・・
一度RxL Styleのストッキング・タイツを履いてみると、その違いがわかります

効果
外反母指緩和・ストレス緩和・疲れにくい・指先の高通気性

この冬、人気商品です


RXLソックス
スポンサーサイト

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

新感覚 靴下♪

足や靴には左右があるのに、靴下にはなぜ左右がないのでしょうか
そんな疑問を持ったことはありますか
そこで本日ご紹介するのが、"RXL Socks"
ふくらはぎ、足首、かかと、土踏まず、爪先、各指と足の部位毎になるべく足の形に近づけた
"左右立体設計"の靴下で、疲れにくく、自然でとても楽な履き心地になっています。
一度履いてみると、この新感覚に驚きです


RXLソックス

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

5本指ソックス

みなさん、5本指ソックスを履いていますか?
最近街でよくカラフル&豊富なデザインの5本指ソックスを見かけます。
当院でも販売しておりますが、是非試してみよう!という患者さまが増えてきています。


手の指と同じように足の指が自由に動く状態にすることで、さまざまな効果が得られます。
例えば・・・

○冷え性改善
5本指ソックスは足指が独立しているため、指の動きが活発になり、その刺激により血行が良くなり冷え性が改善されます。

○腰痛や膝痛、肩こりの緩和
足指のバランスが悪いと歩き方も不安定になり、その状態が続けば体に負担がかかり膝や腰などに痛みが生じます。5本指にバランス良く力が加わることにより、正しい姿勢が保たれます。

○外反母指や扁平足の対策
足指の機能低下や足の筋力低下により起こる骨などの異常は、足指のバランスを整え、活発に動かすことにより、正しい歩行を促し、低下した足・足指を鍛え予防できます。

他にも健康に良い効果がたくさんありますが、毎日履くことで自然に足筋郡が発達して健康で疲れにくい足になります。

一度履いたらやめられない!
効果を得るコツは毎日履くことです。是非お試しください!

M

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

おすすめ羽毛レッグ

梅雨が過ぎれば夏 もうすでに冷房をほとんど1日中つけているご家庭も多いのではないでしょうか寝苦しい夜も続きますね。

冷房の部屋で、冷たい飲み物や食べ物を食べ、薄着をしていると体の冷えが気になります。
冷え性でお悩みの方はこの暑い時期も冷えに注意しなければいけませんね。

そこでおすすめなのが”羽毛レッグ”
就寝時に使用するのですが、天然素材でひざ下から足先までを保温します。ダウン85%でぼかぼか温かく、ぐっすり眠れます。冬ももちろん、今の時期はかけ布団も薄く、冷房もつけたまま就寝すると冷えの原因になるので、この羽毛レッグは本当におすすめです。

冷え性のスタッフの他、患者様にもご好評頂いております

DSC03005_convert_20090710195704[1]
DSC03004_convert_20090710195754[1]

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。